9月菜園ビール会は日付変更になっております!

2017.08.28 Monday 15:44 by クッチーナ (ベアレン醸造所)
0

    9月は店舗改装のため、変則的に9月7日の開催になります。
    ブルワリーパブの醸造設備が設置されている予定です。0次会では設備のご案内もいたします。
    クッチーナとしては最後の菜園ビール会になります。定員30名。

    今回は年間スケジュールを変更して、「ベルジャンヴィット特集」になります。ベルジャンヴィットの生みの親、故ピエール・セリスの軌跡をたどりながら、このフルーティでまろやかなビールの魅力に迫ります。

    ベアレン岩手ヴィットをたっぷりと、ベルジャンヴィット尽くし、レアなビールもご用意していまよ!

    ドレスコードはお店の改装に合わせて「イメージチェンジ」です。思い切ってイメチェンしてきてください!

    恒例となりつつあります、0次会は18時過ぎから、0次会専用ビールもご用意します。醸造設備の説明会もしますよ。

    お申し込みは
    https://pro.form-mailer.jp/fms/1c87d87398867


     
    女子会プラン始めました
    ご宴会承ります。ベアレンビール4種飲み放題のお得なプランはコチラから
    のど越しを楽しみ、どこでも高品質の同じ味わいが楽しめる日本のビール。しかし、ビールの楽しみのすべてを知られているとは言えません。私たちは、地元岩手に根ざし、ヨーロッパの伝統的なビール文化を尊重して、手造りの本格ビールを造っています。そのビールは日々の飲み続けられる味わいながら、贅沢なコクと豊かな余韻にあふれています。私たちは、ビールにも選ぶ楽しみ、プレミアムを味わう楽しみを提案し、岩手からビール文化を発信していきます。そんな文化が食卓をもっと豊かに、ハッピーなものにしてくれると私たちは信じています。ベアレン醸造所スタッフ一同


    ベアレン醸造所

    ベアレン醸造所
    公式Webショップ

    《ブログ》
    直営レストラン便り

    《ぐるなび》
    Beer Pub BAEREN
    材木町

    《ぐるなび》
    Beer Bar BAEREN
    中ノ橋

    《食べログ》
    ビア&ヴルスト
    ベアレン

    《ブログ》
    ベアレンニュース

    《ブログ》
    インナーチャイルド
    マーケティング

    つなぐビール

    食材一掃ビュッフェ のご案内

    2017.08.22 Tuesday 15:46 by クッチーナ (ベアレン醸造所)
    0

      こんにちわ。
      いよいよテラス側のブルワリー改装がはじまりました。楽しみです。
      テラス改装の期間(8/22(水)〜9/8(金))は工事をしながら、一般営業いたします。
      是非、工事の進捗に興味のある方もそうでない人もご安心してお越しくださいませ。
      9/10〜は本格的な店内改装となり、お店はしばらくお休みとなります。
      その為にご案内です。
      工事前日 9/9(土)は長期店休の為、冷蔵庫を空にしなければなりません。
      従いまして一般営業は9/8(金)までの予定で
      9/9(土)は、ビュッフェスタイルで、お任せ料理・飲み放題で3000円でお店を19:00〜21:00までの間解放させて頂きます。(飲み放題終了時間は何時にご来店頂いても21:00です)
      並べられたお料理からお好きなものを取って、それぞれ飲むという感じになりますが、後半はお料理が少なくなるかもしれませんのでご了承下さいませ。
      ご予約は必要なくゆるく募集したいと思いますが、おおよその人数を把握したいので、参加希望の方はご一報ください。もちろん一般のお客さまも参加可能ですので、お知り合いをお誘いいただけると嬉しいです。
      どうぞご連絡・ご参加お待ちしております。(19:00〜となりますが0次会もちろん可能、17:00よりどうぞ)
      女子会プラン始めました
      ご宴会承ります。ベアレンビール4種飲み放題のお得なプランはコチラから
      のど越しを楽しみ、どこでも高品質の同じ味わいが楽しめる日本のビール。しかし、ビールの楽しみのすべてを知られているとは言えません。私たちは、地元岩手に根ざし、ヨーロッパの伝統的なビール文化を尊重して、手造りの本格ビールを造っています。そのビールは日々の飲み続けられる味わいながら、贅沢なコクと豊かな余韻にあふれています。私たちは、ビールにも選ぶ楽しみ、プレミアムを味わう楽しみを提案し、岩手からビール文化を発信していきます。そんな文化が食卓をもっと豊かに、ハッピーなものにしてくれると私たちは信じています。ベアレン醸造所スタッフ一同


      ベアレン醸造所

      ベアレン醸造所
      公式Webショップ

      《ブログ》
      直営レストラン便り

      《ぐるなび》
      Beer Pub BAEREN
      材木町

      《ぐるなび》
      Beer Bar BAEREN
      中ノ橋

      《食べログ》
      ビア&ヴルスト
      ベアレン

      《ブログ》
      ベアレンニュース

      《ブログ》
      インナーチャイルド
      マーケティング

      つなぐビール

      ベアレン スペシャルアルト

      2017.08.17 Thursday 15:14 by クッチーナ (ベアレン醸造所)
      0

        みなさん、こんにちわ。
        今日から「スペシャル アルト」(Alc4.5%)の発売となります。
        従来のカラメルモルトからローストモルトに替え、
        より本場に近い軽やかに楽しめる味わいになっております。
        本日より直営全店舗でお楽しみ頂けます。ぜひお待ちしております。
        女子会プラン始めました
        ご宴会承ります。ベアレンビール4種飲み放題のお得なプランはコチラから
        のど越しを楽しみ、どこでも高品質の同じ味わいが楽しめる日本のビール。しかし、ビールの楽しみのすべてを知られているとは言えません。私たちは、地元岩手に根ざし、ヨーロッパの伝統的なビール文化を尊重して、手造りの本格ビールを造っています。そのビールは日々の飲み続けられる味わいながら、贅沢なコクと豊かな余韻にあふれています。私たちは、ビールにも選ぶ楽しみ、プレミアムを味わう楽しみを提案し、岩手からビール文化を発信していきます。そんな文化が食卓をもっと豊かに、ハッピーなものにしてくれると私たちは信じています。ベアレン醸造所スタッフ一同


        ベアレン醸造所

        ベアレン醸造所
        公式Webショップ

        《ブログ》
        直営レストラン便り

        《ぐるなび》
        Beer Pub BAEREN
        材木町

        《ぐるなび》
        Beer Bar BAEREN
        中ノ橋

        《食べログ》
        ビア&ヴルスト
        ベアレン

        《ブログ》
        ベアレンニュース

        《ブログ》
        インナーチャイルド
        マーケティング

        つなぐビール

        ベアレンクロールに参加しよう!

        2017.08.09 Wednesday 16:35 by クッチーナ (ベアレン醸造所)
        0

          ベアレンはしご酒のベアレンクロール、8/19(土)です。5か所フード・ビール付のお得なイベントです。
          チケット200枚限定、クッチーナ他直営店・工場・webでもお買い求めいただけます。
          是非、奮ってご参加ください!


           
          女子会プラン始めました
          ご宴会承ります。ベアレンビール4種飲み放題のお得なプランはコチラから
          のど越しを楽しみ、どこでも高品質の同じ味わいが楽しめる日本のビール。しかし、ビールの楽しみのすべてを知られているとは言えません。私たちは、地元岩手に根ざし、ヨーロッパの伝統的なビール文化を尊重して、手造りの本格ビールを造っています。そのビールは日々の飲み続けられる味わいながら、贅沢なコクと豊かな余韻にあふれています。私たちは、ビールにも選ぶ楽しみ、プレミアムを味わう楽しみを提案し、岩手からビール文化を発信していきます。そんな文化が食卓をもっと豊かに、ハッピーなものにしてくれると私たちは信じています。ベアレン醸造所スタッフ一同


          ベアレン醸造所

          ベアレン醸造所
          公式Webショップ

          《ブログ》
          直営レストラン便り

          《ぐるなび》
          Beer Pub BAEREN
          材木町

          《ぐるなび》
          Beer Bar BAEREN
          中ノ橋

          《食べログ》
          ビア&ヴルスト
          ベアレン

          《ブログ》
          ベアレンニュース

          《ブログ》
          インナーチャイルド
          マーケティング

          つなぐビール

          明日の塊はイチボ

          2017.08.07 Monday 20:04 by クッチーナ (ベアレン醸造所)
          0

            こんにちわ。
            明日は「塊肉の日」です。
            みんな大好き牛のイチボを焼きます。高級部位ですので、是非体験しにいらして下さいね。
            お知らせ、今まで塊肉の日として毎週火曜日にご案内しておりましたが、改装を機に日にちを変更いたします。
            改装後は、月一回にし、更に内容を充実させて行いたいと思います。日付は固定ではないので、今月は〇日!という感じでのご案内になると思いますので、よろしくお願いします。
            ですので今月は明日・15日となりますのでよろしくお願いします。
            又、お盆すぎくらいに涼しくなってきてからを見計らって「ラクレットチーズ」も再開予定ですので、そちらもお楽しみに!
            ご宴会承ります。ベアレンビール4種飲み放題のお得なプランはコチラから
            のど越しを楽しみ、どこでも高品質の同じ味わいが楽しめる日本のビール。しかし、ビールの楽しみのすべてを知られているとは言えません。私たちは、地元岩手に根ざし、ヨーロッパの伝統的なビール文化を尊重して、手造りの本格ビールを造っています。そのビールは日々の飲み続けられる味わいながら、贅沢なコクと豊かな余韻にあふれています。私たちは、ビールにも選ぶ楽しみ、プレミアムを味わう楽しみを提案し、岩手からビール文化を発信していきます。そんな文化が食卓をもっと豊かに、ハッピーなものにしてくれると私たちは信じています。ベアレン醸造所スタッフ一同


            ベアレン醸造所

            ベアレン醸造所
            公式Webショップ

            《ブログ》
            直営レストラン便り

            《ぐるなび》
            Beer Pub BAEREN
            材木町

            《ぐるなび》
            Beer Bar BAEREN
            中ノ橋

            《食べログ》
            ビア&ヴルスト
            ベアレン

            《ブログ》
            ベアレンニュース

            《ブログ》
            インナーチャイルド
            マーケティング

            つなぐビール

            無糖ラードラー

            2017.08.04 Friday 16:16 by クッチーナ (ベアレン醸造所)
            0

              今から工場より「無糖ラードラー」が届きます。
              今夜より発売、初登場です。是非いち早く飲みにいらして下さいね!
              お待ちしております

              毎週火曜日は「塊肉の日! Tuesday roast day」
              ご宴会承ります。ベアレンビール4種飲み放題のお得なプランはコチラから
              のど越しを楽しみ、どこでも高品質の同じ味わいが楽しめる日本のビール。しかし、ビールの楽しみのすべてを知られているとは言えません。私たちは、地元岩手に根ざし、ヨーロッパの伝統的なビール文化を尊重して、手造りの本格ビールを造っています。そのビールは日々の飲み続けられる味わいながら、贅沢なコクと豊かな余韻にあふれています。私たちは、ビールにも選ぶ楽しみ、プレミアムを味わう楽しみを提案し、岩手からビール文化を発信していきます。そんな文化が食卓をもっと豊かに、ハッピーなものにしてくれると私たちは信じています。ベアレン醸造所スタッフ一同


              ベアレン醸造所

              ベアレン醸造所
              公式Webショップ

              《ブログ》
              直営レストラン便り

              《ぐるなび》
              Beer Pub BAEREN
              材木町

              《ぐるなび》
              Beer Bar BAEREN
              中ノ橋

              《食べログ》
              ビア&ヴルスト
              ベアレン

              《ブログ》
              ベアレンニュース

              《ブログ》
              インナーチャイルド
              マーケティング

              つなぐビール

              8月の菜園ビール会のご案内です

              2017.08.01 Tuesday 14:25 by クッチーナ (ベアレン醸造所)
              0

                こんにちわ。
                8月の菜園ビール会のご案内です
                8/16(水)19:30〜 おひとりさま3500円
                お盆だけど第3水曜日に開催です!
                今月はピルスナー特集!!
                この日のために取り寄せた、元祖ピルスナーの本家本元チェコのピルスナーウルケル5L缶をご用意します!
                ほかに世界のピルスナーも。ベアレンはこの時期ならあるかなーと思ったんですが、今年はピルスナー作らなかったので、テーマ外で何かご用意します!
                夏ということで、ドレスコードは「海をイメージする格好」です。
                改装になりますので、最後のテラス席での開催を予定しています。ご参加お待ちしています!!
                ご予約は、FBイベントページ・電話(019-606-0171)もしくはご予約専用フォーム https://pro.form-mailer.jp/fms/1c87d87398867
                にて承ります。
                みなさまのご参加をお待ちしております!
                毎週火曜日は「塊肉の日! Tuesday roast day」
                ご宴会承ります。ベアレンビール4種飲み放題のお得なプランはコチラから
                のど越しを楽しみ、どこでも高品質の同じ味わいが楽しめる日本のビール。しかし、ビールの楽しみのすべてを知られているとは言えません。私たちは、地元岩手に根ざし、ヨーロッパの伝統的なビール文化を尊重して、手造りの本格ビールを造っています。そのビールは日々の飲み続けられる味わいながら、贅沢なコクと豊かな余韻にあふれています。私たちは、ビールにも選ぶ楽しみ、プレミアムを味わう楽しみを提案し、岩手からビール文化を発信していきます。そんな文化が食卓をもっと豊かに、ハッピーなものにしてくれると私たちは信じています。ベアレン醸造所スタッフ一同


                ベアレン醸造所

                ベアレン醸造所
                公式Webショップ

                《ブログ》
                直営レストラン便り

                《ぐるなび》
                Beer Pub BAEREN
                材木町

                《ぐるなび》
                Beer Bar BAEREN
                中ノ橋

                《食べログ》
                ビア&ヴルスト
                ベアレン

                《ブログ》
                ベアレンニュース

                《ブログ》
                インナーチャイルド
                マーケティング

                つなぐビール

                今夜は塊肉の日

                2017.07.18 Tuesday 15:50 by クッチーナ (ベアレン醸造所)
                0

                  こんにちわ。
                  本日は火曜日「塊肉の日」です。
                  暑さでスタミナ不足のあなた、沢山食べてパワー回復をして下さいね。
                  今夜は「豚肩ロース」を焼きます。19:00頃に焼き上がり予定ですので
                  どうぞ狙っていらして下さい。
                  お待ちしております。
                  ご宴会承ります。ベアレンビール4種飲み放題のお得なプランはコチラから
                  のど越しを楽しみ、どこでも高品質の同じ味わいが楽しめる日本のビール。しかし、ビールの楽しみのすべてを知られているとは言えません。私たちは、地元岩手に根ざし、ヨーロッパの伝統的なビール文化を尊重して、手造りの本格ビールを造っています。そのビールは日々の飲み続けられる味わいながら、贅沢なコクと豊かな余韻にあふれています。私たちは、ビールにも選ぶ楽しみ、プレミアムを味わう楽しみを提案し、岩手からビール文化を発信していきます。そんな文化が食卓をもっと豊かに、ハッピーなものにしてくれると私たちは信じています。ベアレン醸造所スタッフ一同


                  ベアレン醸造所

                  ベアレン醸造所
                  公式Webショップ

                  《ブログ》
                  直営レストラン便り

                  《ぐるなび》
                  Beer Pub BAEREN
                  材木町

                  《ぐるなび》
                  Beer Bar BAEREN
                  中ノ橋

                  《食べログ》
                  ビア&ヴルスト
                  ベアレン

                  《ブログ》
                  ベアレンニュース

                  《ブログ》
                  インナーチャイルド
                  マーケティング

                  つなぐビール

                  本日は塊肉の日です

                  2017.07.11 Tuesday 15:55 by クッチーナ (ベアレン醸造所)
                  0

                    毎日暑い日が続きます。スタミナ不足はしっかり補うようにしてくださいね。
                     本日は火曜日「塊肉の日」です。19時に焼きあがった塊肉がテーブルを回ります。
                    50g単位でご注文下さい!お肉でエネルギー補充です。
                     今夜の塊は「県産牛 内モモ」です。外モモより柔らかく脂肪の少ない赤身でローストビーフには最適ですね。
                    どうぞみなさまお待ちしております。
                    のど越しを楽しみ、どこでも高品質の同じ味わいが楽しめる日本のビール。しかし、ビールの楽しみのすべてを知られているとは言えません。私たちは、地元岩手に根ざし、ヨーロッパの伝統的なビール文化を尊重して、手造りの本格ビールを造っています。そのビールは日々の飲み続けられる味わいながら、贅沢なコクと豊かな余韻にあふれています。私たちは、ビールにも選ぶ楽しみ、プレミアムを味わう楽しみを提案し、岩手からビール文化を発信していきます。そんな文化が食卓をもっと豊かに、ハッピーなものにしてくれると私たちは信じています。ベアレン醸造所スタッフ一同


                    ベアレン醸造所

                    ベアレン醸造所
                    公式Webショップ

                    《ブログ》
                    直営レストラン便り

                    《ぐるなび》
                    Beer Pub BAEREN
                    材木町

                    《ぐるなび》
                    Beer Bar BAEREN
                    中ノ橋

                    《食べログ》
                    ビア&ヴルスト
                    ベアレン

                    《ブログ》
                    ベアレンニュース

                    《ブログ》
                    インナーチャイルド
                    マーケティング

                    つなぐビール

                    レ・ヴァカンツェ”シャルドネ”フリッツァンテ

                    2017.07.08 Saturday 15:48 by クッチーナ (ベアレン醸造所)
                    0

                      今日もグングン気温が上がっています。
                      さすがにオープンテラスではなく、冷房効かします。ご安心ください!
                      今日みたいな日にピッタリのワインを紹介
                      【フリザンテ】というカテゴリーに分類される微発砲のワインです。
                      スパークリングワインとスティルワインの中間位でしょうか
                      程よい泡が食欲を促してくれます。もちろんグラスワインもオッケーです!

                      ご紹介するのは、水の都ヴェネツィアよりシャルドネで作ったフリザンテ。辛口ですっきりとした味わいで喉を潤してくれます。
                      今夜もどうぞお待ちしております!
                      のど越しを楽しみ、どこでも高品質の同じ味わいが楽しめる日本のビール。しかし、ビールの楽しみのすべてを知られているとは言えません。私たちは、地元岩手に根ざし、ヨーロッパの伝統的なビール文化を尊重して、手造りの本格ビールを造っています。そのビールは日々の飲み続けられる味わいながら、贅沢なコクと豊かな余韻にあふれています。私たちは、ビールにも選ぶ楽しみ、プレミアムを味わう楽しみを提案し、岩手からビール文化を発信していきます。そんな文化が食卓をもっと豊かに、ハッピーなものにしてくれると私たちは信じています。ベアレン醸造所スタッフ一同


                      ベアレン醸造所

                      ベアレン醸造所
                      公式Webショップ

                      《ブログ》
                      直営レストラン便り

                      《ぐるなび》
                      Beer Pub BAEREN
                      材木町

                      《ぐるなび》
                      Beer Bar BAEREN
                      中ノ橋

                      《食べログ》
                      ビア&ヴルスト
                      ベアレン

                      《ブログ》
                      ベアレンニュース

                      《ブログ》
                      インナーチャイルド
                      マーケティング

                      つなぐビール

                         1 / 18ページ   >>


                      お店の場所 ご予約 お問い合わせ 食べログ クッチーナ

                      街中で頑張るイタリアンを中心とする酒場です。全て手作りの安全な味をモットーにし、旬の味を大切に皆様に美味しいものをお届けいたします。是非お越しくださいませ!!

                      クッチーナは、ベアレン醸造所のグループ店です。

                      盛岡市菜園一丁目5-10
                      グリムハウス1F (地図)
                      TEL / 019-606-0171
                      営業時間 17:00〜24:00
                      日・祝定休
                      (休前日は営業)

                      菜園ビール倶楽部

                      ベアレンビールと世界のビールを楽しむ、気軽な集まりです。初心者歓迎、どなたでもご参加いただけます。毎月第三水曜日に開催。詳しくはこのページでもご案内いたします。
                      ビール会のご予約はこちら

                      LINE@


                      友だち追加


                      Facebook


                      calendar

                      S M T W T F S
                        12345
                      6789101112
                      13141516171819
                      20212223242526
                      2728293031  
                      << August 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      • 三陸 秋刀魚と焼き茄子のトマトソースパスタ
                        はる (09/15)

                      links

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM